勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

道化師レベコン

f:id:syauto1129:20160110131542p:plain

前期は薔薇ジョカを使っていたんですが
うまく使えなかったので
DOB更新直前からこの道化師レベコンを握ってます

ジョーカーは明天(手札破壊)

先手ならミョルニル
後手ならアポロン
どちらも軽減で

選ばれ型なのでデッキ回るのは早いです。
ジョーカーが溜まるor圧縮から打てるまで耐えて
そこからまくる感じで回してます。
軽減ガブとか、アポロン圧縮とか、ジェスター2連からとか明天打つとダメージがあるかな


使ってる感覚では、だいたいどのデッキにも戦えます。
けど、青単レベコンはしんどい(´・ω・`)

昔の不死ハンよりも、カウンターデッキのような気がするけど気にしない