勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

4/8

4/8


英雄魔道士(迫真)


1 後攻 4色エレメント ○
トキヤ

初手 パンドラ
後手 ヴィヴィアン

面白いコンセプトだなと

スサノオ冠載式でなんとか勝てました。


デッキ変更
トリロス

2 後攻 青単 ○
サヨちゃん

初手 フープ
後手 タコマーヤ

ツモが良かった(小並感)


3 先攻 猿珍獣 ○
マリネ

初手 マコ
後手 ブロナ

アレスなし。
ふむ・・・


デッキ変更
選ばれ黄単


4 先攻 ワンショット ○
星くん

初手 オータム
後手 ストナ

創世移籍を踏まずに毘沙門に業刺して勝ち


昇格戦
5 先攻 選ばれ舞姫 ×
サヨちゃん

初手 オータム
後手 アポロン

すげー黄単っぽく動かれてミラーかと思ったw


デッキ変更
選ばれ舞姫(自由枠は祝杯)


6 先攻 選ばれ舞姫
サヨちゃん

初手 アヤメ
後手 リンリン

丁寧に立ち回って勝ち


次、昇格戦かと思っていたらこの試合で上がりました(´ω`*)
f:id:syauto1129:20160409072252j:plain


なんやかんやでQ3まで上がりました。
とりあえず15日までに間に合ってよかった・・・

あとはサブカをJ4にしたらバージョンアップまで特にやる事も無さそうなのでそこを区切りにしたいと思ってます