勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

サブカ

久しぶりの記事投稿です。

軽く近況報告でも。


メインがとりあえずQ3になり、
サブがJ4になりました(92勝程で昇格)
最近はサブのみを使用しています。


サブは使用するデッキを「DOBをA以上」という縛りの元遊んでおりますが、流石にss帯からは相手の使用デッキが強くなりますね。


完コピというわけではなく、基本ベースは○○だけどこれとこれを突っ込みました。
見たいなデッキが多いかな。

「好奇心の虜なのぉ」

ホントこれ。
対面のデッキがサプライズボックスですね。

自分はそういうカードによく刺さるのでやめて下さい。


一応サブでは海洋とハンデスを回していますが、いかんせんカードプールが虚弱なのでアポロンとかアポロンとかアポロンとかに苦労してます。


メインの方で三枚しかないというカードが多いのでデッキ作るのも一苦労です・・・