勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

お久しぶりです

前回書いたブログから半年以上放置してからの更新です。
お久しぶりです。色々ありましたがj1になりました。

確かこのブログ書き始めた時はまだjランクにも行ってなくてcoj楽しいなぁとか思ってましたが査定が2回も変わってやればやった分だけ増えていく査定になったのかなと
まぁ、勝率5割無いので僕としては増えたり増えなかったりですが・・・

そろそろ、Jを初めて1年立つのでそれまでにはQ4タッチできればいいなと思います。 以上!