勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

4/2 DOB更新とエラッタ

4/2
鎮静珍獣 6戦 4勝
アリアン珍獣 12戦 8勝
ハンデスB 3戦 3勝

三日天下と赤沖田以外にもエラッタ入ってましたね。
青単ハンデスを使う身としてはDOB更新の方が気になっていましたが

イエティが1ptになり、ケルピーはそのまま4pt枠のまま
イエティの代わりにふしつぼ三兄弟を投入してみましたが
意外に便利と気付いてしまったw

今日の試合は赤黄と珍獣が多かったかな、
侍が減って珍獣が増えたイメージ?
珍獣のミラー戦がちょいちょいありました
ドリアードとミューズはマジ勘弁(´・ω・`)

それはそうとAPが今日で1000程盛れて、ss3から2に昇格しました
それと全国500戦突破しました
先月の中頃に始めたのにやりすぎですな(´・ω・`)