勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

4/1 エイプリルフール!

特に嘘なんてついていませんがね

4/1
珍獣 5戦 3勝
ハンデスB 9戦 5勝
忍者 5戦 1勝

ss3から2まで残り600程からスタートして、残り6APまできました
一番最後に珍獣握って勝った時に昇格したと思ったのに6AP残りやがった・・・ちくせう

忍者は楽しいけど握っても勝てないなぁ
と実感
ただ、昨日ホームで忍者使ってる人が居たのでそれとなく後ろから目コピしてたらニケとか入ってたので、まだまだ改良の余地はありそうかな
マネゲがいるかどうかとか色々悩み中です。
朝得の時にcpu戦で少し回してみようかなと
それと、デッキ枠が余ってるのでアリアン珍獣も作る予定
デッキレシピ落ちてたらコピるけど落ちてないだろうなぁ(困惑)

今日は4/2でDOB更新と三日天下&赤沖田のエラッタ入るから侍が減ってハンデス握る人が増えそうかな?
トップメタがどうなるかな?
赤黄系が増えるのか魔導師が増えるのかどうなることやら
三日天下は、おおよそ10倍の30日天下だったと高みの見物でしたw