勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

3/31 ざっくざくにゃ!

おもにヘイトが!

今日はもくもくとイベントオブジョーカーを
一日で200個貯めるのはつかれますね(´・ω・`)

イベント用に青単ハンデス卑弥呼月詠、ハデスを抜いてシノと眼差しを増やしたお手軽デッキにて

イベント
ハンデスB 23戦 14勝

大体6割ぐらいですか
よく取れた方だったかと

しかし、マネキーニャ、カンナ、アフロディーテの盤面が強すぎますわ
ハンデスだとどうしようもないですね(´・ω・`)ダイカンパー


イベントが終わったあと全国を少し
全国
忍者 1戦 1勝
機械 2戦 勝
ニュクス 1戦 勝
珍獣 4戦 3勝

珍獣はリーナ、カンナ、アザゼルの基本形?とか言われるらしいやつで回し、
ニュクスはひたすらプロメテを起爆するためのデッキで忍者は普通のデッキです
どっちもDOBがAなので勝てると美味しいけどなかなか上手いことは行かないです(´・ω・`)

忍者が全国で初めて勝てたのが地味に嬉しいのでこれからちょくちょく回していきますよー(マイル)
マッチングしたらよろしくですヽ(*´∀`)ノ