勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

1/10

200円入れてさぁやるか!と、意気込んだもの全国は2戦だけ

道化師レベコンとトリロスを一回づつ握って
2連勝でした。


初戦(後手)
道化師レベコン対青単レベコン

最近青単の初手シメジ率が高くてしんどいですわ。

だいたい3ターン目位までシメジだけブロックせずって状況になります・・・
試合は明天打たなかったけど、ギリギリ僅差で勝ち

序盤にトリックメイジの効果でトリガー回せたのがアドになったのかな?

2戦目(先行)
再臨トリロス 対 ワンハン赤黄舞姫tミューズ

マコ出したら 返しがミューズでゲンナリしながらオラつく感じになりました
しかし2T目にこっちのトリガーに赤刺さってて
マコのパンチをキャッチされるとは思わなかった・・・
マコスタートなら赤黄にみえるんですかねやっぱ

試合はジョカが機能して勝ったけど守り手が1枚しか見えなかったとこを見ると相手の事故勝ちかな

残りのegは知り合いとスパーリング
薔薇ジョカ使いなのでいい練習になりました
やっぱ呪縛コンには辛そうなイメージでした。

今日も仕事終わったらやるぞー