勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

2/7 胡散臭い道化師レベコン

胡散臭い道化師レベコン(DOB:A)
f:id:syauto1129:20160208074350p:plain

一戦だけやってみましたが
能動的にレベル3にさせるのが辛くて飽きらめました

1 後攻 青緑ハンデス

久しぶりに握ったので覚えてるかどうかがかなり怪しいデッキ
相手は最近よく見るデッキですね
負けたけどね。

敗因は序盤にハンデスを嫌がってトリガーを回さなかったことによる埋まり負け

デッキ変更
ジョカ入り黄単

2 先攻 青緑ハンデス
二連戦か・・・
インドラ積もうかな・・・

かなりでかいプレミをしたためサレンダー。

3 後攻 赤単tリーナ

4ターン目にミョルニルから50%で引けるトリガーを引けずそのターンで決着がつきました。

4 先攻 S黄単(再臨)
S黄単なら明天だろうという固定概念を完全に覆されました。
祝杯を指したことが逆に自分を苦しめることに・・・

最終ラウンド前に毘沙門で業を踏み残り1点になりましたがなんとかレイアゴルクラを押し込んで勝ち

1勝3敗でした。