勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

2/5 新PR

新PR全く出ません
訴訟も辞さない!


DOB更新があったらしいどポイントがそのままだった青緑サイクロハンデスを握りました

1 後攻 シヴァ、ジョカ入り緑単

ラミア、ユグドラと序盤からBPで上取られるもサイクロ早撃ち、大リーナ、ジョカを要所にぶち込み盤面を取り返していき、JOKER後から相手が手札事故を起こしまくって勝ち。
スサノオは焦ったw

2 先攻 四聖獣
単体除去してるだけで勝てるゲーム
早打ちゴーレム、大リーナ、総長で回収してまた早打ち
序盤で大量リードを奪えたので後は逃げ切るだけ。

武器破壊を一回見せると相手はこっちのチャンプアタックに日和ますね、日和って点で受ければチェックメイトです!
危なげなく勝ち。

3 後攻 レベコン

JOKERがときや君だからか相手が積極的に仕掛けてきませんでした。
レベコンに対してはBP(+武器破壊)で盤面取れるデッキなので手を出し難かったのかも知れませんが・・・

ラウンドリミットまで行き相手のジョーカーゲージがたまらなかったのもあり同点決着
辛勝でした

4 先攻 青単
えっと、ブログで有名な山梨支部の方が対面にいるんですがそれは・・・

しかも、ハンデス対策に祝杯積んでるしw

相手のハンドが4枚のところからジョーカーを落とせなかったのが痛すぎる

大リーナやocアジなどで押し切られて負け。
しかしアジだけで止めると改造ポケモンのアジットを思い出してしまうわ・・・

5 後攻 珍獣
星くん珍獣
ケロルドは鎮静剤入りなら分かるんですが、サイボーグ死兵なんて入ってるんですね。
DOB要員でしょうか?

7ターン目までフープが来ない事故
(´・ω・`)
それまで対して手札を削れず前のターンに食らったカンナ鎮静剤リーナocユニットの点を返せず負け

デッキ変更
黄単タッチ緑

6 先攻 珍獣
今期もまた珍獣メタります
もう、おこりました。
おこです
激怒プンプン丸です

結果は負けでした。

7 後攻 武身
Q2で1000勝以下
サブカor強いデッキ握るマンかな?
と思ってたら武身が飛んできました
ゲロです。

いい所なく負け


デッキ変更
赤黄スピム御供

8 後攻 選ばれ型圧縮明天舞姫

苦手です。
負けました。


今日は8戦3勝

  • 1200位です

増えねぇ(´・ω・`)