勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

2/20 黄単

2/20
ホームが大会だったらしく行ったら満J
近場の店舗に移動して、やってました。

握ったデッキ
策略型黄単
f:id:syauto1129:20160221080358p:plain

1 後攻 選ばれ型舞姫
一緒に踊ろ!
僕の思いだ~
までテンプレ

一応カー君とか入れてみたけど使わなかったわ
(´・ω・`)

リミットまで行って同点勝ち
(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚


2 先攻 珍獣
マリネちゃん

珍獣相手にカーくんを出すといいって聞きました!

まぁ、点の取り合いでこっちが慎重になり過ぎて負けたけど・・・


レベコン
f:id:syauto1129:20160221080520p:plain


3 後攻 赤青
サヨちゃん

初手マコからマーヤが出てきてトリロスと勘違い
並ばないデッキだろうとジョカを軽減に指したらルカちゃん決め!

次のターンで積もれず押し切られて負け。
うーん


1-2 増えませんでした。