勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

2/15 -2000

2/15

S武身のトリガー周りを少し弄りました。
パンプも積みました。



1 後攻 珍獣
650勝でQ4の人とマッチ
珍獣握ってたんでサブカでしょうね・・・

結果 負け

デッキ変更
赤青トリロス

2 先攻 レベコン
盛大な手札事故
3ターンかかって出せたのが鬼総長だけっていう

そんなのゲームになりません。
結果 負け

デッキ変更
赤単トリロス

3 先攻 青緑ニケ入ハンデス

サイクロがニケで起きて殴る感じ
浮遊術からニケで死にました。

デッキ変更
選ばれ型舞姫

4 先攻 武身

7ターンまでド優勢だったのに
ショータイム1回でまくられた不具合。
結果 負け

デッキ変更
赤単トリロス

5 後攻 フレイミー珍獣

フェイタルスラッシュを久々に食らった。

結果 負け


デッキ変更
フレイミー珍獣

6 後攻 選ばれ型舞姫

特に何もなく終わり
ミューズが強い

結果 負け


0-6
2千程燃えました

そろそろDOBの更新来るだろうけど、その前に明日握るデッキを考えないと・・・

マジで握るデッキがねぇな・・・(´・ω・`)