勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

2/16 全国のみ

2/16

バレンタインパックは生命の矢でした。.+:。(´ω`*)゜.+:。
今日までやってたんですね。
知らなかったです。

では、(全国へ

加護アリアン

1 先攻 赤青
ファンシーワールドをガイア進化後に撃ったけど消滅枚数0だった・・・
残り全部手札とか・・・

この自分のデッキは攻撃ユニットがいなくて困ります(´・ω・`)

デッキ変更
選ばれ型黄単

2 先攻 青緑ハンデス

インドラ抜いてるのにそんなデッキやめて!
この試合が終わったらインドラ積むんだ!

初手サイクロミイラテイマーマミーとかされて画面に向かってガイジかよって言ってすいませんでした。
反省はしていませんだってガイジだし・・・

結果は勝ち
危なかった(;・∀・)
てか、何戦ぶりの勝利だろうか・・・


3 後攻 トリロス(赤単)

下格差マッチ
初手マコ

2ターン目に2枚大きくなるよを使うのはさすがにやりすぎだと思う

中盤の点の取り合いで負けてそのままリミッド負け


デッキ変更
黄単 選ばれない型

4 先攻 昆虫
人が居なかったみたいでJ2の方と当たりました。

初手インドラ軽減でミョルニルを出した後返しで
ギザルゴン ミノタンクと出てきて速攻でインドラ返して!ってなるヤツなりました。

試合は一方的な展開になってしまいましたが、しっかり勝ち