勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

2/14 イベント完走しました

2/14
バレンタインデーですね。
マリネちゃんからシヴァ貰いました(*´ω`*)
ツモったSRはシヴァだけでした。

帰宅中に京王線のアナウンスが、
「カバンやチョコのお忘れ物が増えております。今1度ご確認の上~」
と言っててワロタ
時期ネタですねw


イベント戦

f:id:syauto1129:20160215065719p:plain

今日もトリコンを握りました。
握る分には楽しいっすなぁ(白目

ちなみに僕のトリコンは初手先行のみカンナスタートで普通のデッキっぽく動いてます。


トリコン
2-2

ハンデスは辛い(´・ω・`)
珍獣も辛い(´;ω;`)


デッキ変更

光明メフィスト
2-0

自殺1

また、完走出来なかった(´;ω;`)
謎にターンが帰ってきて勝ちました。
まじで謎だw

そんなこんなで、
f:id:syauto1129:20160215065803j:plain

イベント終わったマン!



全国行きます。

選ばれ型ヘレスカ黄単

1 先攻 武身
カパエルエンドに対して
草薙緑伏せエンドだったからトールで殴ったら潜在開放とか言われるのマジでやばい

結果 負け

デッキ変更して
青赤トリロス

f:id:syauto1129:20160215070350p:plain

正直、これじゃない感が半端ないです


2 先攻 武身
2連続下格差マッチでの対武身
マッチングに悪意あるようにしか見えないんだよなぁ(困惑)
まぁ、轢き殺せたんでいいです。
満足です!!