勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

2/18 デッキ模索中

ブログネタ

2/18


選ばれ型圧縮明天舞姫

1 後攻 ミラー

ミラーなのに後攻スタートで結構辛い
アンフェアでリンリン2枚落ち落とされてゲロモード

りミッドまで行って負け
進化なしだからミラーには辛い(´・ω・`)


デッキ変更
道化師レベコン

2 後攻 武身
いやいや、辛いよ、辛いから

レイプされて負け

3 先攻 トリロス

展開力というか焼きには弱いのです(´・ω・`)

あと、カードパワー不足
結果 負け


デッキ変更
青緑天使

尻が見たかっただけなのじゃー

4 先攻 珍獣
マリガンミス
珍獣相手には致命的ですね
けど、行けそうな感じだったので練習します

結果 負け

5 先攻 天使ハンデス

アヤカの時点で嫌な予感はあった(小並感)
ミラーではないけど同じデッキコンセプトの時って先攻後攻どっちが有利かねぇ

パンプが引けず押し込まれて負け
うーん



0-5 おおぅ(´・ω・`)