勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

2/5

ブログネタ
2/5

ずっとブーストかけてるんですが出たのが赤のインセプだけでした。
ほんと今回は出づらいですね
新段までの間つなぎもあり出現率下げてるんでしょうか?(´・ω・`)

では、試合感想

選ばれ型圧縮明天舞姫



1 先攻 トリロス
なんかブログで見たことあるような方が・・・

舞姫対トリロスは相性どうなんでしょうね
お互いやりづらさは感じますが・・・

勝ち確煽りされたのでイラッとしました。
名前と場所覚えたからな。

1度デッキ変更して
青緑サイクロハンデス

2 後攻 黄単
なんか純粋な黄単久々に見たな・・・
相手のトップが強すぎて何もなかった(小並感)

ハンデス使ってる時の宿命ではあるんですがそれでもダメなものはダメだよ
結果は負け

3 後攻 トリロス
祝杯2積みはやめろや
あと勝ち確煽りしたのでお前の名前も覚えたからな。
トリロス使いは頭湧いてんのか?(暴言)


デッキ変更
赤黄スピム御供

4 先攻 S道化師
特に言うこともなく勝ち

5 先攻 赤青政宗ネクロ
ガイアを打ってもアイアンゴーレムが硬い(´・ω・`)

いい所なく負け


デッキ変更
黄単タッチ緑

6 先攻 黄単
アークウィングや全ては計画通りが入っているのを見るとBかA黄単でしょうか?

ゴールドクラウンはやめて下さい死んでしまいます。

圧縮明天舞姫に変更

7 後攻 oc珍獣
明天打っても残りのターン数でまくれるビジョンが見えず負けたと思った試合でしたが
護り手3枚差しからのソウルダンサー+魔剣のコンボで壁を壊して何とか同点リミット
危なかった・・・

8 先攻 武身
相性どうなんだろう。
エニフやカプリコーンが入ってるのでDOBは高そうな武身です
最終までもつれて負け。
敗因はテイスティングを引けなかったことかな。
残り6枚まで行って0枚はつらいぜ

9 後攻 ?
アリ珍のような何か。
よく分からなかったけどとりあえず勝ち

10 後攻 マネゲスサノオ緑単

えっと・・・
うん。初見殺しにも程があるわ!


ご飯食べて休憩して再開
久しぶりにこんなにやってる気がする

青緑サイクロハンデス

11 先攻 ミラー
ミラーは先行有利
Fエリシは「よしっ!丸裸だっ!」っていってました。
結果は勝ち

12 先攻 武身
2ターン目ぐらいまでSデッキっぽい動きしてからの武身でちょっと面白かった(小並感)

結果 勝ち

13 先攻 アグロ緑単
ふっき(?)連続がキツイ

結果 負け

変更
選ばれ型圧縮明天舞姫

14 後攻 青緑サイクロハンデス
相手の方が上手くて死にかけましたが死に安でした。

結果 勝ち

今日はここまで

結果な16戦7勝でした。
収穫な新PRの赤一枚
セレニティナース
絶対零度のフォイルでした。