勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

4/2 試作型猿珍獣

4/2

ブロナハッパを試しに抜いたタイプの猿珍獣を組んで見ました。
んでそれを握って全国へ

f:id:syauto1129:20160402215648p:plain



1 後攻 侍 ×
トキヤ

初手 アヤメ
後手 タコ、フレイミー

相手の人が純粋にうまかった。


2 先攻 赤黄道化師? ○
トキヤ

初手 マコ
後手 ファニーテイマー

しずく愛でるデッキかと思ったけど初手魔法石でゴルクラを切っていたので違いました。

2裏で相手がハンドを使いすぎたのを咎めてサレ勝ち


3 後攻 アグロ ×
アヤカ

初手 l2アサルトアイテール
後手 ペロマーヤ

ライオンから大自然で次ターン御供引けずサレンダー


4 先攻 赤スピム
星くん

初手 マコ
後手 メリィ

盛大な殴りあい宇宙
ocフェリア作って殴り勝ち


5 先攻 貫通緑単○
アヤカ

初手 無し
後手 ぽくぽ君、ブロナハッパ

なんだろう。アグロというか貫通もりもりデッキだった


結果は3-2

感想としてはすごい回しやすくなったなと。
ただ、御供を打つのに赤ユニを使うのでフレイミーとのシナジーがどうかな?というのが懸念材料です。
魔手ハンデスがDOB更新後cにするのが精一杯という状況なので今のうちかな?と思いながら握ることにします!