勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

4/1 エイプリルフール

4/1

エイプリルフールだったようで。
嘘はつきませんでした。


使用デッキ
文明崩壊ミリア珍獣
猿珍獣 赤黄巨人 選ばれ舞姫


1 先攻 トリロス ×
サヨちゃん

初手 無し
後手 タコマーヤ

序盤で如何に三点とるかが鍵だったけど取れず
タコフェリアから一点足りず負け


2 後攻 ×
アヤカ

初手 ニケ
後手 ミリア

ニケスタートからのパズズ全身凶器のデッキはなんといえばいいのかこまる

5点あれば死なねーだろと思ったら死んでワロタ


3 後攻 赤青 ×
サヨちゃん

初手 バンシー
後手 ミリア

ジョーカー変えてデッキ変えるの忘れた(´・ω・`)


デッキ変更
猿珍獣

4 先攻 選ばれ海洋 ○
サヨちゃん

初手 ブロナ
後手 ロキ+選ばれ

デッキ速度がおかしい。
ゴールドメイデンと黄色プロメテウスがいました。

3表に四体展開からocアレスで五点取って最後の詰めがしんどかった・・・



デッキ変更
赤黄巨人

5 先攻 ミリア珍獣 ×
サヨちゃん

初手 ギガンテ
後手 ミリア

パンドラ、アレキサンダー、などがいたんだけど
最近の珍獣てそんな感じなのか?・・・

ocケロルドミリアから鎮静剤密偵で死にました。



デッキ変更
選ばれ舞姫

6 先攻 選ばれ舞姫
サヨちゃん

初手 ソルダン
後手 ウズメ、アントワネット

せつな入り、珍しいな。
テイスティング吐かせて15000になったミューズをヌッスしたらサレンダーされました。


7 先攻 カーくん育成 ×
アフロ

初手 ソルダン
後手 エンビル

多分育成デッキなんだろうなと
案の定育成デッキで2裏カーくん天下x2でサレンダーしました。


デッキ変更
猿珍獣


8 先攻 りアニメイト
トキヤ

初手 マコ
後手 アジ・ダハーカ

祝杯二枚発動はでかいなぁ。
crアレスがハマって勝ち


3-5でした。