勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

3/20 燃えた・・・

3/20

赤青海洋舞姫


1 先攻 トリロス ×
サヨちゃん

初手 ボシャ
後手 メリィ

マリガンミスからボッコボコだドン!
ひき殺されたわ



2 先攻 選ばれ型舞姫 ×
サヨちゃん

初手 テレス
後手 リンリン、ウズメ

アレキをコピられるまでテンプレ的な何か

相手から最善手打ち続けられたら無理です


武身に変更
DOBを調整してAにしました

3 後攻 アグロ ○
サヨちゃん

初手 アサルトアイテール
後手 草薙

轢死ですなぁ・・・


4 後攻 珍獣 ×
マリネ

初手 カパエル×2
後手 イージス

不利なんだよなぁ
マリネだから軽減ZEROスタートしたかったのに失敗して3点くらいスタートとかもうね
三裏で手札にユニットが無く詰み サレしました。

黄単に変更

5 後攻 黄単 ×
サヨちゃん

初手 テイアー
後手 アポロン

あ、うすしおのoc効果忘れてたw
ていうか、不利のつくマッチしかこねぇ。



6 先攻 侍 ×
トキヤ

初手 スタフィ
後手 弁慶

俺がすごく雑なプレイだった。負けて当然です


武身に変更

7 先攻 鎮静剤珍獣 ×
マリネ

初手 イージス
後手 サー珍獣

おい、マッチング悪意ありすぎだろ死ね


oc赤黄に変更

8 後攻 トリロス ×
星くん

初手 マコ
後手 アポロン

正直J1 星くんの時点でトリロスだろと確信できたわ。
露骨すぎ。


9 後攻 アグロ ○
サヨちゃん(トリガー破壊)

初手 アサルトアイテール
後手 アポロン


なんとか勝ち

アグロにしか勝ってねぇ!

今日はここまで
2-7か・・・
もえもえファイアー