勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

3/21 黄単

3/21

気分が乗らない日ってあるよね

スタン落ち気にせず舞姫握ろうか迷いましたがじっと堪えて黄単を握りました。


1 先攻 トリロス ×

サヨちゃん

初手 無し
後手 リリム

何もない。マリガンでオータム出てこねぇ(´・ω・`)


2 後攻 赤青魔手ハンデス

初手 バンシー
後手 アポロン

早めに明天が撃てたので結構楽だった
リミットで同点勝ち


3 後攻 アグロ ○
マリネ

初手 アイテール
後手 アポロン

引き付けて引き付けて引き付けて緑三枚刺さってからクリス明天打ちました。気持ちいい



4 先攻 アグロ ○
サヨちゃん

初手 オータム
後手 アサルトアイテール

連戦とは珍しいなと。
インドラまでさほど喰らわなかったのが大きかった
3コスが並ぶようになったらゴルクラ打ち続けるだけのゲームでした


3-1 最後がGKだったので+1000