勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

3/20 デッキ試してきた

3/19
赤青海洋舞姫



1 後攻 天使 ○
マリネ

初手 フープ
後手 テレス、献上品


2 先攻 猿珍獣○
マリネ

初手 ソルダン
後手 マコ

ヘレスカってバレてなかった?
でも、ジョーカーでとどめ指すのはトキヤくんの醍醐味だね!


3 後攻 アグロ ○
サヨちゃん

初手 ブロナ、ハンゾウ
後手 リンリン

横見てたらマリガンミスった(´・ω・`)
久しぶりに呂布?だかのカードを見ました。びっくりしました


4 先攻 青緑ハンデス
サヨちゃん

初手 静御前
後手 見習いシーフ

トップがやばかった。
毎ターン大リーナ引いてれば分けないっすね


デッキ変更
武身

5 先攻 赤青魔手ハンデス ×
サヨちゃん

初手 イージス
後手 ロキ

負け


デッキ変更
黄単

6 先攻 黄単 ×
サヨちゃん

初手 オータム
後手 アポロン

ミラーは辛いな(´・ω・`)


7 後攻 珍獣 ○
マリネ

初手 カパエル×2
後手 ユグドラシル

辛勝


露骨な引きキモにも助けられ5-2

海洋舞姫はマリガンを海洋+にしないと回らないですね。

後、武神は少しいじってAにしました。