勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

3/29 プチ遠征

3/29

野暮用で立川にいきモナコにおじゃましました。
f:id:syauto1129:20160330162118j:plain


イベントを消化後ホームに戻り全国へ


猿珍獣を握りました。

1 先攻 青緑 ○
アヤカ

初手 マコ
後手 ユグドラ

後手ユグドラとかいつの時代ですか。
アレス大活躍で勝ち
やっぱつえーわ


2 後攻 青緑ハンデス ×
サヨちゃん

初手 無し
後手 ブロナ

頭おかしい。
鬼総長と息吹で毎ターンディナー打ち続けられるんだけど。
バカかよ。死ねよまじで

死ぬ気で仕込んだ祝杯も割られて負け

デッキ変更
文明崩壊ミリア珍獣


3 先攻 赤文明崩壊ミリア
マリネ

初手 タコ
後手 ミリア



4 後攻 赤黄道化師
アヤカ

初手 無し
後手 ミリア

全身凶器とかガン積みのヤツでした。
こっちのツモが悪く一瞬で負けました。


5 後攻 加護黄単 ○
アヤカ

初手 ソドダン
後手 ミリア

なんか加護ユニットがいっぱい入ってました。
おもむろにサレンダーされて勝ち


休憩してたら友達が来て。
「いやぁ、びっくりしたよ!ランリプ乗ってるじゃん」
と言われて慌てて確認。

初めて乗りました。
というかホント画面で見るとガバプレイですね。恥ずかしい・・・