勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

3/28 ミリア珍獣


3/28

文明崩壊ミリア珍獣を使うつもりでライシャにしたらデッキ変更忘れてたでござる


猿珍獣と文明崩壊ミリア珍獣を握りました。


f:id:syauto1129:20160329075502p:plain
ミリア珍獣


1 先攻 獣○
郡司

初手 マコ
後手 ミューズ

特に何もなく勝ち



デッキ変更
ミリア珍獣


2 先攻 魔手ハン ×
サヨちゃん

初手 無し
後手 ロキ

ネフィリアウザイ


3 後攻 oc珍獣? ○
マリネ

初手 カパエル×2
後手 ミリア

やりづらいな・・・
イザナミ、かくたん、リリム、ガイアが入ってた
お前違うじゃねーか!


4 先攻 赤青 ×
サヨちゃん

初手 ブロナ
後手 ロキ

魔手ハンデスじゃなかった
点数足りず負け
ライシャ打ったターンが弱かったなぁ


5 後攻 天使 ○
トキヤ

初手 アイテール
後手 ミリア

難なく勝ち


6 先攻 鎮静剤珍獣 ○
マリネ

初手 ブロナ、ハッパ
後手 ハッパ、ブロナ

最近当たらなくなってたけどまだまだ鎮静剤珍獣いるんですか。
軽減一枚足りず負けたかと思ったけとなんとか勝ち
相手もocユニットが出来ずに僅差勝ち