勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

3/27 猿とミリア珍獣

3/26

イベントは未だに終わらず。
イベントでも使っているミリア珍獣を全国でも回してみました。



それと、前回のコメで

サヨちゃん じゃなくて サヤちゃんだよ

と教えていただきました。


サヤだと変換が一発で出ずカタカナのサヤも変換の候補が多くて探すのめんどくさいのでサヨちゃんと使ってました。
すいません。

まぁ、伝わればいいんじゃね?w
と思っている次第です。


全国へ
猿珍獣を握りました。

1 後攻 猿珍獣 ×
マリネ

初手 タコ
後手 マコ

ミラーっぽい

負けました。
フェリア入りだと打点力がダンチだね


2 後攻 巨人 ×

初手 ギガンテ
後手 ブロナx3

集落エンビルが抜けず・・・


3 先攻 アグロ ○
アヤカ

初手 無し
後手 アサルトアイテール

御供打つ暇がなかったけどなんとか勝てた。
創世遺跡踏ませたのも出かかったなと。


デッキ変更
文明崩壊ミリア珍獣(DOB=A)

画像は使っていた時と終わったあとに少しいじったので変わってます。

次回使った時に載せます(多分・・・)


4 後攻 魔手ハンデス
サヨちゃん

初手 バンシー
後手 ブロナ御供

KP打ち続けてタコタコocフェリアでフィニッシュ。


5 後攻 薔薇ジョカ赤青舞姫

仁君

初手 ソルダン
後手 ミリア+トリガー3枚

よくわからない・・・
ごちゃごちゃしてて握り辛そう


6 後攻 アグロ ×
アヤカ

初手 アサルトアイテール
後手 ブロナ御供


固着ダメ絶対
それと、最大の敗因は後攻だから最後にまくればいいものを9裏にやってしまい殺されて負け。プレミです



7 先攻 魔手ハンデス
サヨちゃん

初手 ブロナ
後手 ロキ

ネフィリアで全部終わらされました。
サレンダー。


3-4 でした。
ただミリア珍獣がAなので+300程。
残り1万AP切りました!(`・ω・´)