勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

3/30 黄単と珍獣と

3/30

モンディさんが黄単を握ってて胸熱!


まだまだ160個に足りないので
イベントへ

ミリア珍獣が全然回らなくて負けた試合でss帯の人に煽られるの巻

とりあえず160個まで終わりました。



全国へ

文明崩壊ミリア珍獣
を握りました。

1 後攻 魔手ハンデス ×
サヨちゃん

初手 バンシー
後手 ブロナ

きちぃ(´・ω・`)
うまい事ごまかしてたけど中盤からハンド差がついて負けました。


休憩がてら飯を食い
デッキ変更
黄単


2 先攻 緑 ×
マリネ

初手 ソドダン
後手 アサルトアイテール

ひき殺されました


3 後攻 トリロス ○
サヨちゃん

初手 マコ
後手 クリス

ミューズたそペロペロ(*´∀`*)


4 後攻 トリロス ×
サヨちゃん

初手 マコ
後手 ミューズ


5 後攻 赤青ハンデス
サヨちゃん

初手 鬼総長
後手 アポロン

祝杯ペロペロ(飲酒)


6 後攻 赤青 ×
星くん

初手 タコ
後手 ミューズ

アワッホスのような何か


7 先攻 赤青舞姫
サヨちゃん

初手 無し
後手 リンリン

ピーカルさんのコピーかな
なんとか勝てました。


3-4でした。
休みだったけどなかなかできなかった・・・

四月終わるまでにはQ3に上がりたい。