勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

雑記 サブカ

こんにちわ。

今日はサブカについて


現在僕が持ってるサブカは1枚
ランクはss2です。

DOB A以上のみを握る縛りでたまに潜っています。

前までは昆虫イザナミを使って居たんですがそれでは勝ちにくくなってきたのでハンデスへチェンジ。

DOB Aなので決して強くはないですがss1~j4あたりで使うデッキねーなって方は良かったらどうぞ
ただ、AP云々は自己責任で


f:id:syauto1129:20160317133709p:plain
ヒトミ眼差し型ハンデス

基本的にはディナーハンデスと一緒ですがジョカやブラフマーなどを手札に残していきたい為新しい方のカードへ
それと、cpが1なので下手すると初手でも撃てます
1ドローがなんだ?の精神で
ハンドは何が何でも刈り取っていきたいけどそれが無理ならある程度絞れるだけで十分と思って下さたい


マリガン
先攻 バンシー
後手 バンシー+タナトスorバンシー+ロキ

個人的に不死ハンデスであればタナトスが生きて回っていけばバンシーのチャンプアタック、ブロックは強みになると思います。