勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

3/12 色々

3/12

選ばれ型oc赤黄



1 先攻 カー君育成 ×
郡司

初手 オータム
後手 キリン

カーくんのbpが二万を超えました。無理です。


デッキ変更
青緑ハンデス

2 先攻 トリロス ○
サヨちゃん

初手 フープ
後手 タコマーヤ

アレキが仕事した


3 後攻 緑単 ○
アヤカ

初手 パンドラ
後手 ゴーレム

デッキ相性ですかね
都合のいいツモにも助けられ快勝


4 先攻 海洋イザナミ ×
サヨちゃん

初手 フープ
後手 メガジョー

このデッキって青系統のデッキに弱いんですよね
サイクがいるわけじゃないので打点もあんまり見込めませんし・・・

負け


5 先攻 黄単 ×
サヨちゃん

初手 マコ
後手 アポロン

黄単相手に勝てなきゃダメだね。
加護なしイザナギを返しでしょれるような手札管理をしなかった事が敗因


2-3 結局負け越しました。
本当に何握っていいかわからないわ(´・ω・`)