勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

2/28~29 選ばれ型黄単

2/28



選ばれ型黄単
f:id:syauto1129:20160229235531p:plain

1 先攻 アグロ
トキヤ

初手アサルトエンジェル+アイテール

後手アポロン

相当都合のいいトップにも助けられ勝利
引きキモ力重要ですね

その後はサブカスをして帰宅



2/29

流石に一試合だけでブログ書くのもあれなので今日の分も一緒に投下します。

一回もやらなかったら雑記としてダラダラ書くんですが昨日は
よしっ!やるぞ!
と意気込んだ上で1戦だけだったので持ち越しました。


今日も選ばれ型を使います

1 先攻 海洋
サヨちゃん

初手 なし
メガジョー+楽園


ロキのアタックををくらい過ぎた


2 後攻 黄単

呪縛型 との対戦でした
明天打てなかったけどぎりぎり勝利


3 先攻 アグロ

初手 ミョルニル

後手 アサルトエンジェル+アイテール

インドラとナギを立てるだけで勝ちました。