勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

1/22 イベントとDOBと黄単と

今日は休みだったので久しぶりに朝得でイベントを擦れました。
ブーストはして無かったけどね!

とりあえずイベントに関しては久し振りに薔薇ジョカ使ってみたり、トリロスやってみたり、先手に統合アンフェアしてみたりと、色々やってました
けど多分一番多かったのはoc珍かな
対面に猿珍はそこそこいたけど4色ocは見なかったなと 不人気なのかな・・・

そんなこんなで今回の僕のイベントは終わり!
f:id:syauto1129:20160122213324j:plain
0ブーストだったから20戦ちょいかかりました
勝率は5割ぐらいかも


それと、エラッタ入った後にすぐDOBの更新だったみたいで組んでもらったアグロ緑単は変更する感じになりました。
まぁ、全国をそれで回るかはまだ考えてないけど黄単煮詰まったら握りそうかな、一応Bはあるし行けるはず

それと、シヴァのコストが上がったためいろんなデッキから飛んでくることは無さそうかな?
ただ、青単使いの人は泣いていいと思うの。
流石にもう息できないかな・・・



僕のイベント終了後
久しぶりに全国へ
この黄単握りました。
f:id:syauto1129:20160122214120p:plain


くさなぎさんのデッキを目コピして、
オトタチバナの枚数とエルフィードとかを入れ替えて作ったデッキだけど、割と使いやすそう。
多分今季はこれを使うかな

こういうデッキを使う時はカパエルを重ねないように注意。
ビシャれなくなります・・・(´・ω・`)