勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

1/17

昨日は、色々なデッキを回してました。
トリロス、道化師レベコン、アグロ緑単の3つかな

アグロ緑単は割と好きです。
デッキは人に組んでもらったので公開はしませんが貫通ゴリ押しは好きですよ!

1/17
アグロ緑単
先行 青ハンデス

選ばれ型赤黄
先行 五右衛門イザナミos 負け

先行 天使ワンショット

トリロス
先行
武身 初手oc草薙からの押し付け

黄単
後攻
アグロ緑単 無理!

結果は負け越しました
謎に2回もワンショットに当たるとは・・・w

ワンショット対策は創世遺跡を踏まない事ですよね

1cp残して白伏せ2枚ならイザナミで1点けずるやら毘沙門天に業を踏ませるぐらいが丁度いいです。

まぁ、武身デッキから五右衛門イザナミが出てきたら流石に知らねーですよ

選ばれ型の赤黄を久しぶりに握りましたがやっぱ難しいですね。
選ばれし者からとか石からとかの選択が悩ましい・・・


1/18の今日からエラッタ適用なのでアグロ緑単、赤単トリロス系が増えるのかなと思ってます

やるとしたら
緑単とトリロスに強い黄色デッキかな
組めるかわからんけどw