勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

1/16

お久しぶりです。
気付いたら数日ほどJやってませんでした。

ブログに書くことをメモ帳に書きながら試合をしてるんですが、その最終更新日が1/11でビックリしました。
「あれ? 俺こんなにやって無かったっけ? 」って

とりあえず今日も前回と一緒の黄単を回してきました。 あと、試験的にメモ帳もコピペしていきます。
f:id:syauto1129:20160116223246p:plain

これね、今日の終わり際に気付いた
カパエルはいってねぇ!!!

なんかおかしいと思ったわ(´・ω・`)


そんなポンコツデッキで全国へ

道化師レベコン
後攻 サイクロ軸ハンデス 負け

ここまで黄単
後攻 巨人(マリガン事故) 負け

加護付きデッキは見てません!

後攻 Q4 選ばれ型黄単tシヴァ
やっぱ黄単対決は毘沙門の投げあいw

後攻 昆虫(強さの代償の人)

後攻 舞姫 (10T目後攻なのに同点で焦る)

先行 昆虫 (強さの代償)

先行 選ばれ型昆虫 一戦目


メモ帳に文字を起こす際に上から追加してるので逆順になっています

後攻多すぎ、いやまじで。
武身使ってる時に来てください。

愚痴っても仕方ないので1人感想戦
この黄単は昆虫と、レベコンを見て作ったデッキなので、1日に3回も昆虫に当たるとか、美味しいです(^q^)

昆虫にも選ばれし者って入るんだなぁ・・・
世界に終末を望むおじいちゃんとハニー、モスキート辺りの相性がいいからですかね?
それと単純にDOBがA行くのかな?
強さの代償入ってるのはまじでビビったけどs昆虫なのかな?

まぁ、使う気が一切起こらないので仮組みすらしようと思いませんが・・・

ジャイアントキリングも含めて5連勝。
途中のQ4との試合は後攻で同点なのに10T目に
うわ、負けた
とか、訳の分からん事言ってました。
ぼっちプレイで良かった
サレンダーしかけて→後攻表示見て→同点に気付いて

あ、勝ってた(小並感)



本当にこんなJ1ですいません(´・ω・`)