勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

4/5 @1500

4/5


選ばれ舞姫を握りました。
自由枠はそのまま祝杯で
珍獣多かったら変えるかも

クリス1out
インドラ1in


1 後攻 赤青ハンデス
サヨちゃん

初手 マコ
後手 ミューズ

魔手とかじゃなく迷子式
コルフェなども入ってました


2 先攻 猿珍獣 ○
マリネ

初手 l2ソルダン
後手 マコ

クリス明天でハンドを枯らしてから凄く粘られた。
ギリギリ勝率・・・あぶねぇ


3 後攻 天使ハンデス
トキヤ

初手 アサルトアイテール
後手 アポロン

ジョーカーがデリレ
無理やり押し込まれずに良かった・・・


4 後攻 選ばれ舞姫 ×
サヨちゃん

初手 l2ソルダン
後手 アポロン

ミラーかな?
結構中身違いました。
クリス明天からまくれる未来はあったけどデッキが一周せず負け
一周してたらワンちゃんあったわ


雑感
インドラ(゚⊿゚)イラネ
ガブリエルにします!


デッキ変更
セイグリ緑単

5 後攻 巨人 ×
アフロ

初手 スパルナ
後手 ユグドラシル

アスタロトォォォォ!!!


6 後攻 侍 ×
サヨちゃん

初手 アヤメ
後手 ユグドラシル

デスピ三回打たれたんだが・・・
与えたダメージと同等だったわ(´・ω・`)


結果は3-3 微増ですね
流石にセイグリ緑単はねーわw