勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

2/13 イベントとsデッキ

2/12

イベント戦
このみ黄単tアーテー

1-1
昆虫から武蔵が飛んでくるとか知らんわ


変更
光明メフィスト

2-7
初っ端から猿珍とマッチしてゲロはいたけど僕は元気です。

二回目にして初完走
4T目メフィストで何とかなりました。


疲れた・・・
気分転換にs武身

1 後攻 武身
おい、またc武身に当たるのやめろ
相手からの初手ミョルニル、草薙にはもう萎えてるんです・・・

大人しくトリロスへ

2 後攻 武身
なんか多いわ武身
3ターン目にかなり無理をしたのが響いて負け

3 後攻 選ばれ型舞姫

ダンサーとミューズがゲロきついっす。

押し込まれて負け
うーん

全国は三連敗

イベントはまだ半分も終わってないのでもうちょっと鎌を振ってみます。


雑記
最近また武身デッキが復権してきましたね。
トキヤ=アグロor武身って感じでしょうか?
一応選ばれ型黄単でへレスカのタイプはありますがこれは使ってみた感覚ですが
「やっぱ、黄単は回収の方が強い」
これに尽きます。

環境が武身、舞姫、黄単
の三つですかね。

昨日武身と舞姫に行けそうなデッキを組んでみたので全国で握ってみて行けるかどうか判断したいと思います。
行けそうならデッキ公開しまーす