勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

1/27 昇格しました。

今、夜中に遊戯王なんかやってるんですね。
多分、新作の劇場版がやるのもあって合わせてるのかなぁ?とか思ってるけどそういう予告やる前からやってましたね(´・ω・`)

帰宅後寝すぎて休みの半分を寝て過ごしました。
夕方ぐらいからのJでした。


1/27

トリロス

1 後攻 レベコン
初手、総長 献上品
寝起き過ぎて頭が動いてない
プレミとかそんなにちゃちなもんじゃない

2 後攻 珍獣(4色oc)
マーヤがつもれないのとマリガンを後手用の巨大化メリーで止めちゃったのでなかなか点が取れずスピード負け

黄単
3 後攻 oc珍獣

ま、た、か。
連続で当たるのはNG
相手が盛大に手札事故を起こしたらしくなんとか勝ち

少し編集
f:id:syauto1129:20160127192152p:plain

大正義エンジェルビルダーを3投する事でだいぶ珍獣を、見れるようになるのかなと


4 先攻 珍獣

三連続とかなんやねん
4戦目の前にエンビルを追加して少し珍獣を見た甲斐があったか、珍獣のスピードを殺せて勝ち
相手のデッキに両成敗が無かったのも勝因でした

んで、
f:id:syauto1129:20160127192348j:plain

台のパネルが紫になる権利を得れました!

勝率
f:id:syauto1129:20160127192444j:plain

48.5%でした。

Jを初めて1年ほどですが、その間に査定が3回ぐらい変わったのかな

ランクは一つの指標でしかないけれどやはり昇格は嬉しいです。

しばらくはルーパーになると思いますw