勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

1/12

前回の記事を職場付近の家系ラーメン屋で飯食いながら書いて
その後ホームに戻りぼっちcojでした

成績は8戦2勝
2回ほど試作中のデッキを握ったのを考慮しても勝ててないです

道化師レベコンも2戦0勝といいとこ無しでした
1回ミラーっぽいのに当たったりもしましたが
人の業2積みだったり、トップでイザナミ引かれたりでゲンナリ
君coj上手いねぇとか言ってたりもしてました

今日見たJ2~Q4の環境では昆虫やアリ珍2種(ハニワ、グラビがいる旧型と、武身がいるタイプ)
それとレベコン、トリロスの4つほど

ジン君から薔薇とレイジオブデスが飛んできた時はなんだこの初見殺しって思いました(小並感)

加護多めの黄単でも作るかな