勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

3/25 猿珍獣とイベント

3/25

イベントへ

使ったのはターボスサノオデッキ

イベント雑感

トリロスからアンフェアが飛んでくるのは流石にどうなのよw


とりあえず星を69個(意味深)まで集めて全国へ


猿珍獣を使いました。
アレスは入ってません。てか、持ってない


1 後攻 盗賊 ○
星くん

初手 黒ケルビム
後手 マコマコ

アジトキャンパスの盗賊とか久しぶりに見たな・・・


2 先攻 ミリア珍獣 ○
星くん

初手 マコ
後手 ハッパ、フェリア

文明崩壊があるのを逆手に取って一周目を強気に点取りに動きました。


3 先攻 トリロス ○
サヨちゃん

初手 マコ
後手 マコ+富の対価

2-5からの逆転でした。(シヴァ、タコタコ、フェリア、ocフェリア)
嬉しいo(*º▽º*)o


4 先攻 ミリア珍獣 ○
マリネ

初手 マコ
後手 カパエルx2

マリネだとライシャがなくていいですね


5 後攻 武身 ○
トキヤ

初手 ミューズ
後手 ブロナブロナ

2cp残してターン回してきたらそりゃ大世界警戒しますよ?


6 先攻 トリロス ×
サヨちゃん

初手 マコ
後手 リリム

相手の引きが強かったわ
何もねーわ
ただ、軽減でトリガー指しすぎたのはミスった・・・
どうせガイア打つ体で動くなら焼かれても良かったなと。反省


今日はここまで
5-1 +2000程 何回かGKがあったのがでかい。

というか、バージョンアップの告知後からなかなかQ4とのマッチングが起きないですね。
1000位以内の称号貰えるように頑張ります。
そしてQ3へ かな