勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

1/25 そろそろ上がりそう

携帯料金を払い忘れてて、あと一日遅かったら止まってました。
無事払ったので更新です。


昨日の段階でQ4まで後、1500付近になってたので上がるのを目標に回してました。

使ったデッキは相変わらず黄単です

f:id:syauto1129:20160126173031p:plain
これです。



全国へ
1 先攻 侍
ジャンプーインドラゴルクラゴルクラ(呪文)
侍も遮那王や静御前などのキーパーツの低コスト化が進んでインドラが刺さりますなぁ

2 後攻 緑 時矢
アイテール、ユグドラと強いムーブでゴリゴリされるも、
インドラの活躍で事なきを得て勝ち

3 先攻 不死レベコン+眼差し

まさか今期に不死ハンをみるとはw

書くことに困る試合だったけど接戦のところでハデスが業を踏みなんとか押し込んで勝ち

4 先攻 珍獣

昇格戦でした
けど、ひとつ言わせて
今回の黄単珍獣対策してないんですやめて!
そして途中で相手のデッキにシヴァがいない事に気付いた。
でも関係ないつらい(´・ω・`)
流石に勝てなかったです

5 先攻 機械デッキ

初手テレスからのデスパレード墓地にアイアンゴーレムが捨てられテイマー→ネクロポリスで色々飛んできて焦るw
機械ネクロって新しいデッキですわ
手間のかかるショータイムモロクみたいな感じw
無理なく勝ち


6 後攻 選ばれ型魔導ニケ

これも、昇格戦
しかし毎回そのタイミングで格上を引くのはウザイぞ!
三ターン目にロキ、ニケ、大リーナ、カンナがocしてるのにどうしろと・・・
多分cデッキだろうけど強いデッキでした。
縦にも横にも除去に困らないoc赤黄みたいなデッキでした。(3色)

7 後攻 アグロ緑単

これも、昇格戦
先攻アサルトエンジェルからのハイパーゴリ押し
こっちもアイテール溥儀の返しにインドラ打ちたかったけどつもれずそのまま押し切られ負け

今日は上がれず・・・
明日は残り600APからスタート予定