勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

4/6 遠のく・・・

4/6

ラーメン花月で黄金味噌大盛り、ライス食べてお腹いっぱいの所からのJ
ホームは僕しかいませんでした(´・ω・`)


選ばれ再臨黄単を握りました。

1 先攻 選ばれ舞姫 ×

初手 アヤメ
後手 リンリン、ウズメ

毘沙門出すつもりがアポロンが出てた。何を言ってるかわからねぇと思うが(ry
そっサレしました(´・ω・`)


2 先攻 アグロ ×
アヤカ

初手 オータム
後手 アサルトアイテール

出す順番間違えて死にました。


デッキ変更
選ばれ舞姫

3 先攻 レベコン ×
サヨちゃん

初手 アヤメ
後手 イシュタル

ガチガチのレベコン久しぶりに見た。


デッキ変更
赤単猿珍獣


4 後攻 選ばれ舞姫
サヨちゃん

初手 ウズメ
後手 タコマーヤ

クリス明天打たれてたら死んでた。
しのぎがうまく出来てたのでギリギリ逃げ切れました。


5 先攻 赤黄 ○
サヨちゃん

初手 マコ
後手 ミョルニル

Q1とのマッチ
早めにフェリアがocしてくれたおかげで4表キルでした。
嬉しいです


6 後攻 選ばれ舞姫 ×
サヨちゃん

初手 ソルダン
後手 無し

スルトォォォォ!!!!


デッキ変更
セイグリ緑単

7 後攻 赤青舞姫 ×
サヨちゃん

初手 ソルダン
後手 ニンニル

何もなく負けたわ


2-5 -700?

だけどQ1に勝ててびっくりだ


明日は赤青握る予定