勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

3/26 イベント黄単猿珍獣

3/26


文明崩壊ミリア珍獣とアグロでイベントを回りました。

無限ニケ食らったんだが?w


気を取り直して全国へ


猿珍獣で回ります



1 先攻 魔手ハンデス ×
サヨちゃん

初手 マコ
後手 ロキ

創世遺跡踏ませたけどまくるにはターンが足りず・・・


2 先攻 武身 ×
アヤカ(ブレシ)

初手 マコ
後手 草薙

まくれません。盾持ちが辛すぎる


3 後攻 アグロ ○
アヤカ

初手 アサルトアイテール
後手 ドンペロリリム

アグロってあんまり盾持ち居ないイメージあるんだけどミューズアテナがいました。
イナバハンターとかめんどくさい(´・ω・`)


4 先攻 トリロス×
トキヤ

初手 マコ
後手 メリィ

記憶では確かヘレスカ使いの人だよなと
イザナミフラガラッハなど殴り合い以外での点取り要素多すぎて死んだ


5 後攻 黄単 ×
サヨちゃん

初手 ケルビム
後手 マコマーヤ

逆側で戦っても辛いのにこっち側でも辛いとかなんなのさ!


6 後攻 トリロス ×
サヨちゃん

初手 マコ
後手 アポロン

初手マコだとトリロスなのか
魔手ハンデスなのかわかんね

いやぁ、マジで対トリロス勝てねぇ。


デッキ変更
黄単


7 後攻 選ばれ型舞姫
サヨちゃん

初手 ミョルニル
後手 アポロン

都合のいいツモもあり、なんとか勝ち。


8 後攻 黄単 〇
アヤカ

初手 オータム
後手 アポロン

セイクリ黄単かな?
リミット勝ち(;`・ω・´)


9 後攻 黄単 ×
サヨちゃん

初手 グレイス
後手 アポロン

3裏で対価を恐れて日和ったせいで負け
どうせ死ぬならやって食らって死ねば良かったわ。

俗に言う業を恐れぬ勇気が必要でしたわ。

10 先攻 選ばれ型舞姫 ×
サヨちゃん

初手 ソドダン
後手 リンリン

前に当たった時はトリロスでした。

選ばれ型舞姫
前に当たったときと違う(´・ω・`)

負けました。

10戦消化で 3-7

デッキ変更
猿珍獣


11 先攻 神獣 ○
マリネ

初手 マコ
後手 エンビル


f:id:syauto1129:20160327070309j:plain
てふてふの人とマッチ
テンション上がるわ!

あえて拒絶踏んで祝杯二回発動させてすいませんでした。


12 後攻 トリロス ○
サヨちゃん

初手 マコ
後手 タコ+リリム

なんかトリロス戦少しつかめた気がする


13 後攻 舞姫アリアン ○
マリネ

初手 ハッパ
後手 タコマーヤ

マーヤにスピア撃たれました(1裏)

一生創世遺跡構え続けたら10表にサレンダーしてくれました!


負け越しだけど増えました。
残り10000AP バージョンアップまでに上がりたい!