勝率5割無い人のcojブログ

八王子がホームの黄単やレベコンが好きな勝率5割を切る凡人のブログ。 試合中に思ったことを雑多にメモしてブログにしてます。時々デッキを組んだりしています ランクはQ4

1/24

こんにちわ

昨日は、いつもより遅めにホームについてからのJだったので2戦だけやったけど、 どっちも勝ててちょい盛りでした。

知り合いが「呪縛黄単作ったよ!」と意気揚々に言ってたので魔改造しつつ、それで全国回ったのを見てたら初戦に武身と当たっててゲロはいてました。 相性は仕方ないね

昨日の戦績
1/24
黄単

1 後攻 黄緑
先攻初手にハニワが出てきてアリアン珍獣かと思いゲロ吐くかと思ったけど普通に黄緑でした

ゴルクラ打ちまくって、ビシャ打って特に何もなく勝ち

2 後攻 トリロス
後攻なのに先攻マリガンしてしまうミス
3T目位まで押し付けられる辛い試合(´・ω・`)

しかし、相手のガイアが人の業を踏みそこで優劣が入れ替わった感じでした。

その後反攻の鷹使い食らって
「ふあぁぁぁwwwwwww(*^◯^*)」ってなったものの
最後はテイアーからのウイルス運ゲーで勝ち

勝てばよかろうなのだ!フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン